ページ上に戻る ページ上に戻る

法学部

menu

編入

募集要項

平成29年度の募集要項は下記リンクをご覧下さい。

平成29年度 北海道大学法学部 第3年次・第2年次編入学生募集要項 pdf_logo_s (167KB)

過去の入試問題について

本学部では,試験に出願した者が希望する場合に限り,過去3年間分の入試問題を公開している。
希望者は出願手続き終了後窓口で請求するか,出願書類に加え住所・氏名・郵便番号を明記した返信用封筒(角形2号,250円分の切手を貼付したもの)を同封し,「編入学出願書類在中」の横に「編入学過去問請求」と朱書きして上記4.の宛先に申し込むこと。
なお,本学部ホームページ上でも可能な範囲で公開している。

過去の入試問題について

第3年次編入分

(試験科目のうち、著作権法上問題がないと判断したものについてのみ公開)

テレメールを利用する方法 ※募集要項のみ

(1) インターネットで請求する場合

 ※請求方法の詳細は移動後のページ内の指示に従って下さい。

(パソコン・携帯電話各社共通アドレス)
https://telemail.jp

(2) 自動音声応答電話で請求する場合

①自動音声応答電話
 IP電話 050-8601-0101(24時間受付)
※一般電話回線からの通話料金は日本全国どこからでも3分毎に約12円です。

②資料請求番号(6桁)をプッシュまたは入力してください。

 

資料名 資料請求番号 料金 発送開始日
法学部第3年次、第2年次編入学
学生募集要項
566577 180円 7月上旬

③あとはガイダンスに従ってお届け先を登録してください。

※請求から2~3日後に資料が届きます。ただし、受付時間や地域、配達事情によっては4日以上かかる場合もあります。なお、発送開始日までのご請求は予約受付となり、発送開始日になりましたら一斉に発送されます。

※料金は、お届けした資料に同封されている料金支払い用紙をご確認の上、お支払いください。(支払いに際して手数料が別途必要になります。)

※自動音声応答電話によるご請求の場合、住所、名前の登録時は、ゆっくりはっきりとお話しください。登録された音声が不鮮明な場合は資料をお届けできないことがあります。

→(1),(2)の請求方法についてのお問い合わせ先

テレメールカスタマーセンター
IP電話 050-8601-0102(受付時間9:30~18:00)

更新日 2016.12.26