令和4年度法科大学院入試(前期日程・開放型特別選抜前期日程)の成績開示について

令和4年度入試の成績開示

 

 令和4年度前期日程・開放型特別選抜前期日程の本研究科法律実務専攻(法科大学院)の入学者選考試験について,第2次選抜試験を受験した者の個別の成績を開示します。開示を希望する者は下記の要領で請求してください。

(1) 開示する内容

 ・評点及びランク

(2) 請求手続

 次の2点を以下の宛先へ送付してください。なお,送付用封筒表面の左下に「法科大学院入試成績開示請求票等在中」と明記してください(窓口での受付は行いません)。

 この2点がないと,成績の開示はできません。

① 成績開示請求票

 以下に掲載している「成績開示請求票」(【前期日程・開放型特別選抜前期日程】を使用してください。)をA4版で印刷し,受験番号,受験者氏名,フリガナ,連絡先電話番号(できるだけ携帯電話の電話番号)をもれなく正確に記入し,第2次選抜試験受験時に使用した受験票を所定の箇所にしっかりと貼付したもの。

② 返信用封筒

 宛先を明記し84円分の切手を貼付した長形3号(235×120mm)封筒

 

 成績開示請求票【前期日程・開放型特別選抜前期日程】(PDF)

 

(宛先)

              〒060-0809

              札幌市北区北9条西7丁目

              北海道大学 大学院法学研究科・法学部 学事担当

    ※送付用封筒の表面左下に「法科大学院入試成績開示請求票等在中」と朱書きすること。

 

(3) 請求期間

              令和4年2月9日(水)~14日(月)

              ※上記期間内の消印有効

 

(4) 開示の時期

 令和4年3月中を予定。